2020年コロナが蔓延してから久しぶりの日本に帰国することができました。

2週間の隔離がなくなったのでやっとやーっと日本に帰国できました。

いつもはフィンランド航空を使ってましたが今回はエミレーツ空港で帰国です。


オランダを出るのは語学学校での仕事が休みに入ってすぐ、マイナス6度のオランダから22度のドバイを経由して関空に到着。


日本は美味しいものであふれていました。



懐かしい自動販売機

何を買いたいのかわからないけど何かを買いたくなる。



日本のお菓子はきれいやん。




京都のマルキのパンは本当に美味しい。



なんでこんなに美味しいの。カヌレとコーヒー



甥っ子にお寿司をもらい。



持ち寄りパーティーでチーズケーキのデザート



仙太郎の和菓子は最高やん



叔母の手作り苺大福、美味しすぎる



これ美味しい



抹茶のお菓子もお漬物も美味しい


お煎餅も美味しいし


もなかも美味しい、一気喰いしてしもた。


韓国のお土産にこんなに素敵なパックももらって。


日本は美味しくて楽しくて、最高やったわ。



ところがこれ、抹茶ラテがクソ不味くて腹が立ったわ。

日本やろ、緑の色のついたお湯はいらんね。


毎日食べるものがありすぎて、毎日お腹がパンパンやったわ。




 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村