19日水曜日、Koninklijk theater Carré Amsterdam に行って来ました。

30年以上オランダに住んでいるのにこの劇場は初めてです。






美しい歴史ある劇場でした。




この作品。


ライテイングデザイナーとのコラボでした。



舞台が水の中のようにもなりました。
幻想的やったわ。



ラストシーンです。


ちょっと正直目つぶしを何度もくらいました。




素晴らしいアーティストと共に良い舞台でした。



バレエ留学生も観に来てくれました。

ありがとう





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村