FORUS発表会 | yoshieism

FORUS発表会

ども

本日は私がディレクターをさせて頂いていますFORUSの発表会でした。


今回第一回ということもあり、色々準備で大変な部分もありましたが、楽しく終了出来ましたことをお礼申しあげます


また私の大先生もいらして頂き、レッスンをやっていただいたんですが、


見て


号泣。


泣いた。


裏で見られなくて良かったショック!


指導の内容が心に届くことって凄いんです


心が動かないと涙は出ないんだよね。


経験も年齢も勿論あるけど、指導者のあるべき姿を見せられて私はとっても恥ずかしい。


まだまだ


集客、人気、お客様の顔色


気にしてる。


そんなの気にしてる間は二流。


気にしてるつもりはない。
う~ん。気にしない様にしてるのが正しいかな?


けどそれが出来ていないから


涙が出たんだよね。


自分が恥ずかしかった。


運動ではなく感動を与えられる指導者になりたいです。


ごまかし、


怠慢、


そんなことが通用しない厳しい現場に行かないといけないみたいです。


勉強です