実は 今日で入院して9日目です笑い泣き


ベトナム🇻🇳から帰ってきて


チョー元気で墓掃除などバタバタしていたのですが


次の日から頭痛が始まり、病院🏥に行ったところ


CRPと白血球が高くなっていてガーン 


コロナ インフル など検査したけれど陰性


とりあえず内服をもらい帰ったのですが


次の日に天井がぐるぐる🌀まわる回転性の目眩に襲われ救急車🚑で病院へ


とりあえず入院


私も先生もメニエールかと思っていたら


なんと耳鼻咽喉科の先生がメニエールではないとびっくり聴力が非常に良かったみたい!


脳CT MR 検査 異常なしびっくり


なんだろ?


とりあえず 抗生物質の点滴を7日やって


でも まだ浮遊感が凄すぎて歩けないえーん


一昨日 髄液検査をして


わかりました



ウイルス性髄膜炎ガーンガーン



今 ウイルスを調べ中ですビックリマーク



バタバタと動き回りすぎてハードな毎日を送ってしまった事に反省爆笑


ほどほどを知りなさいびっくりマーク


との神様からのメッセージです真顔


他に口内炎5個やら頭痛や熱は落ちついて


きたのですが目眩だけが治らない笑い泣き



でも思ったのです


入院生活 折角ならこの時間


できる事をしようえー


寝てるのもったいなーい!


と言うわけで


来月法人会様に


セミナースピーチをお願いされているので


資料作りを少しづつでもしてみようと思います。


立つとふらふらだから


座ったままゆっくりゆっくりとニコニコ



折角 ラジオ波なくなったのになあ・・



反省中のこむぎさんですおねがい





お土産で頂いた笹かまぼこラブラブ