今日は地元医大で


半年に1回の膵嚢胞の定期検査でした。


結果は


変わりないびっくりマーク


との事です。


血液検査も問題なくほっと一安心おねがい


安心したのでパン屋さんに行き


パン2個とカフェラテ飛び出すハート頂きました




少し早く終わったので


うちの美容室に行き


シャンプーをしてもらう事にしましたラブドキドキ


少し離れている店舗なので久々です



スタッフ皆に


パンのお土産をどっさり買い込みましたニコニコ


そして先週行ってた韓国のおみやげも


持ってラブ愛




パン 山ほど買いました!ラブ


韓国 アフタヌーンティー


焼肉やさん


ホテルの中のキティちゃんコーナー


アカスリ1時間コース