ハワイから帰ってきて

昨日今日と鴨川での検診でした


2日前から緊張して深呼吸が増えはじめちょっと憂鬱にショボーンいつもの事ですが泣き笑い



血液検査、MR造影、CT造影


結果


クリア

現状維持❣️ 



肺にある2.8ミリは変わらずあるので


やはり5月に岡大でラジオ波をする事に


あとは再発転移はありませんでした爆笑



良かったびっくりマーク ホッおねがい



リンパ球は ありがたい事に 39.6


先生がいつもの計算をされて


2800 



通常1500から2000

だそうです凝視


T先生に褒めて頂きましたドキドキ



リンパ球高い方の共通点、毎月遊びにどこかしら

出かけられてるらしいです飛び出すハート



確かに私も病気になってから

必死にマイル使って旅行✈️行きまくってるし



遊ぶのはいまだーーびっくりマーク今しかないぞーーびっくりマーク

と思い、仕事量3分の1にして遊んでるドキドキラブ


後は


良く歩いてる、良く笑っている、良く食べている


こんな感じ照れ



振り返ると



確かに今まで働きすぎてきたんだよねーあせる

ストレスだらけ真顔


完璧主義の頑張り屋びっくりマーク



なんか、たぶん、仕事1番って感じの生活驚き




と言うわけでホッとして木更津道の駅に寄り

お買い物ドキドキ




今日は東京で1泊して明日帰りますニコニコ飛び出すハート



木更津 道の駅


これ 美味しくて買っちゃいました




レストランの外













今日はイタリアンフルコースです♪