お友達の社長のお誘いで主人と韓国🇰🇷に行ってきました。

細かく言えば韓国仁川のパラダイスシティと言うホテルに行ってきましたラブ


めちゃくちゃ素晴らしいリゾートホテルびっくりマーク

ホテルの中には勿論プール、サウナ、スパ

なんでもあります遊園地🎡があるのです。


2泊3日の旅でしたが食事も美味しく満喫しました。


2日目の夜はTUBEのディナーショーがありました〜びっくりマーク

主人めっちゃテンション上がってました飛び出すハート照れ


誘ってくれたお友達に感謝ラブラブ


12月のO大まで楽しまなきゃ〜おねがいドキドキ

 
















遊園地スター




TUBE前田さんは赤い服を着てる方です!