猪苗代湖 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ななちゃん

女の子あゆちゃん

女の子ちほちゃん

女の子はるちゃん

女の子あかねちゃん


今日は、ママさん田舎の福島県に来ています。

お友達のジェットで猪苗代湖で遊び🌊

ダウンダウンダウン



稲葉ママさん!

稲葉ウアーをやってきました笑

ダウンダウンダウン


帰りの道の駅で、ぷらりん星に✨お土産を買いました❤️

ダウンダウンダウン


まったく福島県の名物では無い納豆…

ダウンダウンダウン



日本酒様に、恵比寿ビール缶で作った急須🫖

買いました笑

ダウンダウンダウン


数量限定ですがプレゼント🎁