帝国劇場【ムーラン ルージュ】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子えりちゃん

女の子あゆちゃん

女の子ままさん


昨日は、大ママとデート❤️

今、帝国劇場で公演している

【ムーラン・ルージュ】を観てきました音譜

ダウンダウンダウン




https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/


主役は、平原綾香さんビックリマークビックリマークビックリマーク

平原綾香さんの生の歌声に、背筋がゾクゾク絶望

豪華なステージと、鍛錬されたダンスの激しさと美しさ、演技に感動した最高のミュージカルでした笑い泣き恋の矢


ママさんやっぱりミュージカルが好きキューン

何度でも観に行きたい公演でしたので、興味のある方居ましたらママさん迄チョキ


今夜のぷらりん星はスプーンフォーク

たっぷりトマトと夏野菜の煮込み🍅🍅🍅

ダウンダウンダウン


夏バテ防止に🫠

夏野菜の栄養をたっぷりと食べて下さいね飛び出すハート