今日のお勧めパスタ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ママさん

女の子あゆちゃん

女の子ありさちゃん

女の子めぐちゃん


昨日のブログに載せたOBの女の子は、

メグちゃんでしたハート


メグちゃんは忙しいので遅くなりましたが、

今日はメグちゃんの、お誕生日やります🥂




今夜のぷらりん星のお勧めはスプーンフォーク

茄子とズッキーニの具沢山パスタ🍝


どのお店でパスタを食べても、

具がちょこっと入ってて、ほとんどが麺…🙄

いつもママさん不満なので。

ママさんの作るパスタは、具沢山にしています❗️

栄養も満点💯

ダウンダウンダウン


是非、ママさん迄ご注文して下さいね❤️