大阪鶴橋の【寅さんのキムチ】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ありさちゃん

女の子あゆちゃん

女の子るかのちゃん

女の子えりちゃん

女の子ママさん


昨日のブログで,【スーパーバリュー】について載せました。

今日は、その中でもママさんが興味深い

『寅さんのキムチ』について❣️


【スーパーバリュー】とコラボのロピア。

寅さんのキムチが購入できるのは、関東ではロピアだけなんです指差し

コリアンタウンでも有名な鶴橋から仕入れている本格派キムチなのです。

王道の白菜キムチからネギ、スルメイカ、にんにくなど、普段スーパーでは見かけないラインナップで、まるでコリアンタウンにお買い物に来た気分になるほどびっくりマーク

ダウンダウンダウン




今回ママさんが購入したのは、数種類あるキムチの中で、変わり食材のれんこんキムチ。

ダウンダウンダウン



コレは美味しい❤️

辛すぎず、甘味の加減も完璧👌

辛いのが苦手なママさんが、シャキシャキと美味しく食べれましたキスマーク

そして、この量で399円は安い‼️


今夜のぷらりん星でお出ししますパー

次回は、らっきょうキムチ、にんにくキムチ、スルメイカのキムチを買って来ます。


今夜のぷらりん星は✨太郎ちゃんの誕生日会🎂

今夜も盛大にお祝いしましょう❤️