レストラン【アポロ】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ままさん

女の子ゆうちゃん

女の子ひなちゃん

女の子あかねちゃん


最近、ハンバーグにハマってるママさん。

府中のハンバーグは全て制覇しているはずだったのですが…。


検索したら🔍

レストラン【アポロ】のハンバーグの口コミ評価が非常に高く❗️先日行って味ました👅


コチラのお店は、

ミシュランガイド常連の有名フレンチの「コム・ア・ラ・メゾン」の涌井勇二シェフのご実家との事。


昔から地元に愛されてきた老舗のレストランなんです。

ダウンダウンダウン


場所は、晴見町商店街通り沿い。

医王病院の斜め向かい。


ママさん、晴見町団地に住んでいたのですが、今まで何故か❓来店した事がなかったんです。

当時は高校生だったので、興味なかったのでょうか🧐


店内は4つのテーブル席とカウンター2席。
扉を開けたら満席でした😳❗️
メニューは、長年変わってないなであろう、
コチラのメニューのみ。
ダウンダウンダウン


今回は、目的のハンバーグをご注文🍽️

ご飯は美味しく炊き立て。

熱々で、幸せ感じるお味噌汁。

ハンバーグは豚ひき肉❓

ステーキ屋さんのハンバーグとは全く別物、

豆腐ハンバーグを思わせる、柔らかくて家庭の味。

ソース無しのハンバーグはしっかりと味が付いているので、ハンバーグを味わえます。

ダウンダウンダウン



チェーン店ばかり増えている府中市。

手作りを感じ、皆んなが大好き家庭の味❤️

お腹も心も満足。また、来たくなるお店。

ママさん、全メニュー制覇しようと決めたのでした❤️


レストラン【アポロ】の真横に、野菜の無人販売機を発見💡

ダウンダウンダウン



なんと100円❤️

ダウンダウンダウン


今回選んだロッカーは、

キャベツ4分の1カット、人参1本、ナス2本、きゅうり1本、玉ねぎ2個が入ってました。

ダウンダウンダウン


一人暮らしの方には、小分けで100円と!

嬉しいですね❤️

晴見町商店街、久しぶりにワクワクしちゃいました飛び出すハート


今夜のぷらりん星は✨

100円コインロッカーで買った、ナスと鶏肉炒めお通しでお出しします{emoji:659_char4.png.スプーンフォーク}