クラブザペッパー | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ママさん

女の子ななちゃん

女の子はるちゃん

女の子えりちゃん


昨日はママさん、姉のお誕生日デート❤️

【クラブ ザ ペッパー】に行って来ました♪

ダウンダウンダウン



各テーブルに一台のペッパー君が接客してくれます。

ダウンダウンダウン


ペッパー君との会話の設定が選べるのですが。

ダウンダウンダウン


中二病⁉️の設定がある事にウケました笑

ダウンダウンダウン


店内は外国人のお客様が多く、

音楽に合わせてペッパー君達が踊っています🎵

ダウンダウンダウン


ペッパー君と遊ぶゲーム機能も多数あり、

コチラは、シャッフルゲーム。

ダウンダウンダウン



そのまま放置してたら、ペッパー君の「プルプルしてきました」発言に大ウケ爆笑‼️

ダウンダウンダウン



ペッパー君が姉のお誕生日のお祝いを、してくれました飛び出すハート

ダウンダウンダウン




楽しい一時を過ごせました❤️

ペッパー君が可愛すぎて❤️

ペッパー君一台20万〜30万円で購入できるので。

いつかママさん、買おうと決めたのでしたチョキ


今夜のぷらりん星は✨

ママさん7時から居ます{emoji:661_char4.png.スター}