名前入りのコアラのマーチ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ママさん

女の子みきちゃん

女の子あきのちゃん

女の子えりちゃん

女の子あかねちゃん


昨日、ぷらりん星の仲間✨土橋さんがお亡くなりになりました。


土橋さんの奥様からのLINEです。

ダウンダウンダウン


ママさんは、23日(土)の通夜に行きます。

行く方居ましたら、ママさん迄ご連絡下さい。

ご冥福をお祈りします。


先日、ぷらりん星のOBゆきえちゃんから、

よしえママさんに、写メが送られてきました花

ダウンダウンダウン


皆んなも自分の名前を当ててみよう笑

ダウンダウンダウン


今夜、

ぷらりん星にコアラのマーチ買ってきます💖