府中New Open情報 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ありさちゃん

女の子ママさん

女の子あかねちゃん


今日は府中情報📢

府中の飲食店は、次から次へと閉店の嵐🌀

そして、3軒のカフェがNew Open☕️


★【倉式珈琲店】の跡地に、銀座ルノアールの新業態、Aline café et sucreries がOpen。


★くるるの1階 ミートショップいせやの跡地に、COTTI COFFEEがOpen。

2022年10月に創業してから、凄い勢いで急拡大中の中国初カフェチェーン店。


★くるるの2階にも、新店舗のカフェがOpenするとか。


カフェには興味の無い、ママさん🙄
3月にNew Openする、お弁当屋さんのご紹介❣️

府中駅中の改札口近く。以前は【おこわ米八】の跡地に、四季キッチンがOpen。
ダウンダウンダウン



四季キッチンは、国分寺に立ち飲み&お弁当屋さんのお店が在りますね🍺

ダウンダウンダウン


それ以外でも各地で、お弁当の販売を見かけたりします。閉店は残念なお知らせなのですが。

新店舗はやっぱり楽しみです♪


最近、ぷらりん星の隣の建物が崩壊しました真顔

丸見えのぷらりん星ですが笑

今夜も楽しく呑みましょう♪