府中の閉店情報 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ママさん

女の子えりちゃん

女の子いくみちゃん

女の子あかねちゃん

今日はママ友達の、いくみちゃんがお手伝い❤️


今日は府中情報デス📢


★ピザ食べ放題『グラッチェガーデンズ 府中若松町店』が1月に閉店。


こちらのグラッチェガーデンズは、

ちぃママたか子ちゃんの、思い出がタップリと詰まった場所なので…残念ですショボーン

ダウンダウンダウン


★創業70年の老舗。くるる1階『ミートショップいせや』1月31日に閉店。

府中市民に親しまれていた『浜喜屋』『東条フルーツ』などの老舗に続き、またもや老舗が閉店。残念なお知らせですショボーン

鹿児島阿久根の旨いもん『九州酒場ウオカツ』しげぞうグループの系列店が1月31日に閉店。
ママさん、まだ来店してないのに⁉️
なんてこった💧

ダウンダウンダウン


分倍河原商店街にある『磯丸水産』が1月31日に閉店。

なんと❗️大型チェーン店の居酒屋が閉店するとは。府中市で商売をするのは、恐ろしく難しい街ですね。


閉店ラッシュが続きます…


今夜もぷらりん星は✨元気いっぱい営業します❤️

末永く続く様に、頑張ります❗️