滋賀県彦根市❗️とびた君を探す旅 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

雪ななちゃん

雪あきのちゃん

雪ありさちゃん


今日は、

ママさん&ぷらりん星の仲間で、

大場ちゃんに会いに、彦根市へ滋賀県へ来ています🚄



大場ちゃんのインスタを発見💡

大場ちゃんも、歓迎してくれてるみたいです❤️

ダウンダウンダウン


映画【翔んで埼玉】を観たママさん。

今回の旅の目的は、

大場ちゃんに会う旅➕とびた君‼️

を見つける旅としました笑

ダウンダウンダウン


【翔んで埼玉】では、

とびた君が大活躍してましたね笑

ダウンダウンダウン


滋賀県には、滋賀県民の人口よりも多くの、

とびた君が居るとの噂が笑

ダウンダウンダウン




ぷらりん星のお土産に、

とびた君を一人、お持ち帰りして来ます笑


今夜のぷらりん星は✨

煮物三昧を用意しています🍲


スプーンフォーク鶏じゃがいも煮

ダウンダウンダウン


スプーンフォーク挽き肉と大根煮

ダウンダウンダウン


今夜のぷらりん星✨宜しくお願い致します❤️