チョコレートのお粥 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

🇵🇭ママさん

🇵🇭ななちゃん


今週の月曜日の番組【月曜から夜ふかし】。

街行く人の大好きな食べ物特集でした。


中でもママさんが驚いたのは🫨

コチラ。

ダウンダウンダウン






ご飯に卵焼きを乗せて、ホットミルクコーヒーをかけて食べる⁉️

フィリピンハーフの、ありさちゃんに聞いたところ… 


フィリピンでは、チョコレートのお粥はよく食べると‼️

チョコレートのお粥チャンポラード🥣

ダウンダウンダウン


日本でも、ご飯に餡子で、おはぎ🍚🫘

ご飯と甘い物は意外と合うのかも❓


そんな訳で、今夜はぷらりん星で✨

ご飯に卵焼きを乗せて、

ミルクコーヒーをかけて食べてみますか笑


今夜はママさん7時から居ます❤️