今夜はカレーライス | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

🍛ママさん

🍛いくみちゃん

🍛えりちゃん

🍛あかねちゃん


今夜のぷらりん星はスプーンフォーク


皆んな大好き❤

ママさんのお家のカレーライスカレー

たっぷりと作ります♪


今回は、チキンカレーカレー

大盛り無料サービス❣️


府中で老舗のカレー屋さんと言えば【Chai】

ぷらりんママさん、マスターとは16年のお付き合いの仲良しなんです🤝


場所は大衆酒場【樽平】の2階。

ダウンダウンダウン



有吉さんぽの番組にも、何度か出演してました📺

ダウンダウンダウン


そんな訳で、

ぷらりん星から【Chai】のカレーのデリバリーが出来ます🛵


https://currydining-chay.owst.jp/


大盛りカレー屋さんと言えば、

府中の隣の町、国分寺の珈琲専門店【ファーム】

場所は、ラーメン屋【武道家】2階。

ダウンダウンダウン




これは凄い👍

ぷらりん星の仲間達、挑戦者は居ませんか笑

ダウンダウンダウン



今日はカレー屋さんを2件、紹介しましたが。
今夜は✨ぷらりんママさんの、
カレーライスを食べて下さいね❤️