今夜は、焼酎3種飲み比べ❣️ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

リキュールるかのちゃん

リキュールりんかちゃん

リキュールママさん

リキュールえりちゃん


新潟県の亀ちゃんのお母様から、

お酒が届きました❤️


日本で1番甘い❣️

と言われている、種子島の安納芋を使用した芋焼酎。


鳥取は大山山系の水を使用。

その水は地中で自然濾過が行われる為、

表流水に比べて獨度など水質が良好で安定しています。だからこそ麦本来の旨さを、生かしつつまろやかな口当たりを追いに仕上げた麦焼酎。


栗の、ほんのりと漂う甘い香りとまろやかな飲み心地

の栗焼酎。


今夜のぷらりん星は試飲会❤️

たっ〜ぷりと注いだ3種類飲み比べセットは、

いかがですかオエー


亀ちゃんママさんキスマーク

ありがとうございましたキスマーク