府中市郷土の森市民プール | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

浮き輪ママさん

浮き輪ゆうちゃん

浮き輪ななちゃん

浮き輪しおみちゃん

浮き輪りんかちゃん


ママさん。

府中、郷土の森の市民プールに来ました波

コチラの市民プールは❣️



大人から子供までが(市民150円、市外300円)で楽しめる、市民プールなんです。

ダウンダウンダウン



飲み物、食べ物の持参⭕️

テーブルスペースもあるので、便利ですね♪

ダウンダウンダウン


市民プール付近には、ゴーカードや、汽車ポッポなどでも遊べる広場もあり、この夏休み、

子供を連れて、遊びに来るのにオススメですね❤️

ダウンダウンダウン



子供が、ちゅうバスを運転してました笑

ダウンダウンダウン


コロナ禍で自粛してた皆さん。

4年ぶりのこの夏☀️たくさん楽しみましょう♪


今夜のぷらりん星は✨

冷やしトマト食べ放題🍅