500円パン?10円パン? | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

祭くれなちゃん

祭あきのちゃん

祭ゆうちゃん

祭ひなちゃん

祭ママさん


今日の府中は、くらやみ祭り2日目。

出店で飲食出来るのか⁉️

昨日、調査しに行ってきましたパー


3年前迄は、出店と同じ数程のテーブル席が

設置されていましたが…

4年ぶりの、くらやみ祭りはテーブル席は1箇所のみ。

その為〜場所の取り合い、譲り合いでした。

ダウンダウンダウン


出店の数は100件以上?

3年前と同じく盛り上がっていました。

たこ焼き、焼きそば、イカ焼き等、毎年恒例の出店でしたが…今年は新しいお店を発見‼️

今話題の500円パン。


チーズハットグの様に中には、のびるチーズが入っています。名前の通り500円で売っていました。

ダウンダウンダウン



その先に進むと、今度は10円パンを発見‼️

10円パンなのに…コチラのお店も500円で売っていました汗

ダウンダウンダウン




新大久保で話題の本物は❣️10ウォンパンなんです。

ダウンダウンダウン


今日はママさん夕方から〜

大國玉神社内の場所取りをしてテーブル席で呑む予定🍺

ママさんを見かけた方は一緒に呑みましょうね❣️

ぷらりん星に連行します笑