今夜はママさんの誕生日カウントダウン | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は💫

王冠1ママさん

宝石赤りんかちゃん

宝石紫ありさちゃん

宝石緑ななちゃん

宝石ブルーあかねちゃん


今夜のぷらりん星は

ママさんのお誕生日カウントダウンウエディングケーキ


皆さんご存知ですか❓

お誕生日の月は、こんなに沢山のお店から、

クーポンやサービスが貰えるんですニコニコスター

ダウンダウンダウン








例えば、ロイヤルホストのお誕生日クーポンは❣️

ダウンダウンダウン



ユニクロで服を買って➡︎ROUND1でボーリングで遊んで➡︎JOYSOUNDでカラオケを歌って➡︎ロイヤルホストで食事をして➡︎サーティワンでアイスを食べるハートのバルーン


府中で誕生日を過ごすには、このプランですね笑笑笑うずまき


ママさんと、ぷらりん星の仲間達のお誕生日の過ごし方はハートのバルーン

ぷらりん星のサービス&盛大にお祝いをするうずまき


何歳まで誕生日お祝いをやるのー?

と思う方居るかと思いますが…。


誕生日は、産まれて来た日からのカウント。

そして、誕生日を迎える事が出来る、

健康な身体と心に感謝する日。親に感謝する日。

何歳になっても、おめでたい日だと思っています昇天


今夜のカウントダウン&明日のお誕生日会。

乾杯して下さいね🥂

19時〜ママさんお待ちして居ります❤️