冷凍餃子の食べ比べ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキママさん

ドキドキくれなちゃん


最近ママさんがハマってるのは。

各社の冷凍食品、チルド食品の食べ比べナイフとフォーク


先日は、

お姉ちゃんと冷凍餃子の食べ比べ🥟🥟🥟


ランキングを調べて

1位〜3位➕新発売の黒胡椒にんにく餃子

を焼いて味ました❣️




最近の冷凍食品は素晴らしい技術です🫢

油、水無しでフライパンに餃子を並べて中火で5分焼くだけで。

羽付きのパリパリ餃子が出来上がり😍

ダウンダウンダウン



誰でも簡単に、

プロ並みの焼き餃子が作れるんです。


食べ比べた結果ニコニコ

黒胡椒にんにく餃子は黒胡椒がガツンと‼️

生姜餃子は生姜の香りがガツンと‼️

どの餃子も抜群に美味しいオエー

大阪の王将は、少しだけサイズが小さい様な❓

肉肉肉の味が1番強かったので、

ママさんのランキング一位に🥇

ダウンダウンダウン


簡単で、綺麗に焼ける冷凍の餃子🥟

ぷらりん星でもお焼きします飛び出すハート

食べたい方はママさん迄ご注文して下さいね。


府中の皆んなが大好きな【栗林】の餃子。

栗林は11月❓年内❓閉店 or  移転との噂…。

ぷらりん星で出前が出来ます。

心残りの無い様、

栗林の餃子も沢山食べておきましょうね♪