東府中韓国料理【AKICHI】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキこなみちゃん

ドキドキママさん

ドキドキあかねちゃん


東府中の【AKICHI】がリニューアルして、

韓国料理に代わったので気になっていました。

先日ついに初来店❣️

外観も内装も、

韓国料理屋とは思えないお洒落なBARの様。

ダウンダウンダウン



そして噂の食べ放題メニューナイフとフォーク

ダウンダウンダウン



通常メニューはコチラのお値段なので、とってもお得‼️

ダウンダウンダウン



コチラのお料理全てが、

何回でもお代わりオッケー❤️

しかも‼️全て手作りで凄い美味しいんです合格合格合格

もやしナムルは驚きのシャキシャキ感🫢

ナムルも上品なお味で、丁寧に作られているのが食べたら解りますキスマーク


フラチドチキン、ヤンニョムチキンはサクサクでジューシーキスマーク



今回選んだ食べ放題のメインは、サムギョプサルコンボセット。

コレまた凄い‼️スンドゥブ、キムチ、ニンニク、チーズダッカルビが盛り沢山。コチラも食べ放題❤️豚肉は分厚く、チーズダッカルビは鶏肉ジューシータップリチーズ🧀スンドゥブは3回もお代わりしちゃいました飛び出すハート



豚肉をエゴマ、キムチ、ニンニク、ネギ、お好みで菜葉で巻いて楽しくて美味しく会話する事も忘れてもう夢中🥰ドキドキ


炭酸はヤカンで運ばれてきました爆笑

鏡月の炭酸割りが韓国料理に相性バッチリ👌

炭酸割りもゴクゴク止まりませんオエー


〆にチュモッパ(ご飯に韓国海苔、沢庵、とびっ子、ネギ)を混ぜ混ぜしておにぎりにしてパクリ🍙〆のご飯まで本当に美味しいニコニコ


全てのお料理が美味しくて、楽しいひと時キューン

コチラのお店の全メニューを制覇しようと心に決めたのでした物申す

次回は、海鮮チゲセットとタッカンマリセットを

試してみよう❤️


ぷらりん星の仲間達で行きませんか❓

食べ放題なので、

沢山食べれる方の参加お待ちしています飛び出すハート

22〜24日を予定しています凝視


久しぶりにママさんの、

府中でお勧めのお店ランキングに入りました昇天


今夜のぷらりん星は✨

じゃが芋とゴーヤを煮てみましたナイフとフォーク

ダウンダウンダウン