府中ミッテン【じげもんちゃんぽん】New Open | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキしおりちゃん

ドキドキれんちゃん

ドキドキママさん

ドキドキくれなちゃん


今日は府中情報📢

今週の水曜日に、

府中ミッテンの9階フードコートにNew Open

じげもんちゃんぽん🍜

ダウンダウンダウン






ママさんは、本場の長崎県でちゃんぽんを何軒も食べて極めて来ました。

ちゃんぽんは、長崎県出身の福山雅治さんでも有名ですよね❣️

ダウンダウンダウン


じげもんちゃんぽん

チェーン店の様ですが。

食レポは後日のブログにて載せますね。

ちなみに長崎県の方々は、、

リンガーハットが美味しいと言う方多かったです笑笑。


今夜のぷらりん星は✨

12時閉店です。

ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️