今夜のぷらりん星の美味しいお料理 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキママさん

ドキドキくれなちゃん

ドキドキるかのちゃん

ドキドキあかねちゃん


今日はコレコレナイフとフォーク

無凍結の一本釣り鰹タタキ🐟

ダウンダウンダウン


ねっとりとした食感合格

ダウンダウンダウン


魚力の自家製塩さば🐟

ダウンダウンダウン


鯖の塩焼きでお出しします飛び出すハート

ダウンダウンダウン


鰹のタタキ、3名様先着のお通しです!!

鯖の塩焼き、ご注文でお焼きします!!


ママさんの日替わりパスタ🍝

我ながら美味しくて、いつも具沢山飛び出すハート

ダウンダウンダウン


蒸し暑い季節のメニューナイフとフォーク

そうめん&ざる蕎麦盛り合わせグッド!

ダウンダウンダウン


全品愛情込めてお作りします❤️
是非是非今夜のぷらりん星でご注文して下さいね♪