セロリの浅漬け食べ放題❣️ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキママさん

ドキドキしゅりちゃん

ドキドキあかねちゃん


昨日スーパーオオゼキでインスタントラーメン🍜を爆買いしたママさん。

超レアな商品アラビヤン焼きそば

ご注文でさっそく作って味ました🍳



お肉や野菜のちょい足しがしたかったのですが…

今回はシンプルにそのままで。

青のりがフワッと香りました😍


コレは美味しいと大好評合格合格合格

ダウンダウンダウン


金ちゃんラーメンは、昔の素朴な味。

現代進化しているインスタントラーメンと比べたら不味いのですが、コレがインスタントラーメンの始まりだったかなぁ。。

ママさんコチラの商品が発売された頃には、

未だ産まれて居ないのですが笑笑🤗 

感じました。


以前のブログに載せた、ゴルゴ13のソース焼きそばは未だ試していません。

是非ご注文して味て下さいね♪


・インスタントラーメン各種300円

・ゴルゴ13焼きそば400円

・そうめん青唐辛子タレ500円🌶


今夜のぷらりん星はナイフとフォーク

セロリの浅漬け食べ放題‼️

ダウンダウンダウン


ママさんの手作りです。

今夜はママさん19時から居ます立ち上がる