スタジアム ジャポン♨️ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️
ドキドキしおり
ドキドキこなみ
ドキドキれん
ドキドキくれな
ドキドキママ

ママさん一度行ってみたかった、

関東最大級の天然温泉施設

スタジアム ジャポン♨️

に今日行って来ました‼️

ダウンダウンダウン


送迎バスが、東久留米駅から出ている様です。

ダウンダウンダウン


岩盤浴が大規模みたいですが~

今回は入浴のみにしました。

岩盤浴のセットにしないと館内着の貸し出しが無いので、入浴のみでゆっくりしたい方は、家着とタオルを持参すると良いですね。


温泉は、広くも無く、狭くも無く、定番の日帰り温泉施設♨️  普通…。

ミラブルシャワーヘッドが5箇所設置されているのは見逃さないようにビックリマーク

ミラブルシャワーヘッドをママさん初体験出来ましたニコニコ


岩盤浴とサウナが4階5階屋上に。入浴のみの方は、3階より上の階に立ち入る事が出来ないので…。岩盤浴メインで行くべき施設でした😱


【入浴のみ】大人750円(土日祝+100円)

【入浴+岩盤】大人1,400円(土日祝+200円)
※別途レンタルタオルセット300円 (バスタオル+フェイスタオル)

食事処は、ラーメン、ハンバーグ、タイ料理、ピザ、カレーライス、ローストビーフ丼等のフードコートと、座敷でくつろげる和食亭が在ります。

今回は、和食亭で🍺🍺🍺。
注文した、
カレー蕎麦の器の大きさにビックリ🫢
【つるとんたん】よりも大きなお皿で❣️
ダウンダウンダウン


変わった親子丼❣️もちろんご注文。

親子丼の上にメレンゲがフワッと☁️

ダウンダウンダウン



見た目は変わってて、インスタ映えする親子丼ニコニコキューン

ですが…。

親子丼とメレンゲは合わない凝視

普通の親子丼の方が美味しい無気力


テイクアウトした麻布十番のSAVOYのピザ🍕

美味しそう❤️

ダウンダウンダウン


とのママさん食レポでしたスプーンフォーク


屋上には、グランピングサウナが在るんですね〜。

ダウンダウンダウン


次回は、ゆっくりと岩盤浴目的で‼️

1日過ごしたいと思える施設でした。


ぷらりん星の皆んなでスタジアムジャポンの集い企画しましょうか{emoji:664_char4.png.笑}