府中本町 居酒屋【たぬき】昼飲み | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は🌟

ドキドキみくちゃん

ドキドキくれなちゃん

ドキドキままさん

ドキドキあかねちゃん


今日は食レポママさんナイフとフォーク

府中の昼飲みの出来る居酒屋のご紹介🍺

【たぬき】

コチラのお店は昔からママさん知っていましたが❣️最近、店長とアルバイト君がぷらりん星に来てくれる付き合いがありまして音譜

最近〜ご贔屓にしてます。 

ダウンダウン


焼き鳥のお持ち帰りも出来ますよ🥓

ダウンダウンダウン


店長さんと、アルバイト君📸パシャ‼️

ダウンダウンダウン


大衆酒場の定番メニューはすべて揃ってますが、日替わりのオススメの看板メニューも見逃さない様にねよだれ

ダウンダウンダウン


先日来店した日の裏メニューではラブラブ

今が旬‼️大きな大きな竹の子の半身焼きをお出ししてくれました飛び出すハート

香ばしいくて甘〜いドキドキトウモロコシ風味の竹の子焼きは、旬には一度は食べたいですね。

ダウンダウンダウン


この日のオススメメニューには、白レバーもありましたビックリマーク

ダウンダウンダウン


居酒屋【たぬき】

次回は~今週の木曜日、ママさん来店予定です。

お時間のある方は、ママさんと一緒に呑みませんか❓


今夜もぷらりん星で、楽しく呑みましょう❤️