サンドブラスト彫刻✨リベルテ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今日のぷらりん星は⭐️

ドキドキママさん

ドキドキみくちゃん


昨日、

ママ友とグラス作りに挑戦して来ましたおねがい

ダウンダウンダウン






グラスに入れるデザインを決めて、

砂(研磨剤)で傷を付けて模様や字を入れるんです。


ママさんの作品は桜模様🌸🌸🌸

ダウンダウンダウン


ママ友のりこちゃんの作品は、のりこだよ!のりこだよ!のりこだよ!のりこが沢山笑🤗

ダウンダウンダウン


【サンドブラスト彫刻リベテル】

ダウンダウンダウン


場所はコチラ。

ダウンダウンダウン


マイグラスや、

友達や家族や恋人へのプレゼントに❤️

手作りの世界で一つしかないグラス作ってみませんか照れ


ママさん初めての体験でしたが、すっごい面白くて夢中になりましたラブ


興味のある方は、ママさん迄❣️

https://twitter.com/liberte200708?s=11


ひろこさん。ありがとうございました合格


コチラ、工房のひろ子先生の作品ですビックリマーク

ダウンダウンダウン