ストリップ劇場は今 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今日のぷらりん子はキイロキラキイロキラキイロキラ
姫あやちゃん
姫まこちゃん
姫りえちゃん
姫たか子ちゃん
姫ゆうきちゃん

ママさんの田舎   会津若松市、芦ノ牧温泉で貸している物件ストリップ劇場が今月で閉店。
長屋建ての隣ではママさん幼児期の頃から射的を手伝っていたので、聴こえてくる音楽と歓声に興味深かった事を今でも懐かしく思います。

20年前迄は賑わっていたストリップ劇場。
現在では現役の○○○ちゃん一人。
(20代~踊っているので現在60歳前後?!)
お疲れ様でしたううう

先日、最後  観に行った時の記念👀📷✨
これこれこれ

全盛期には全国で300軒近くあったといわれるストリップ劇場。

しかし1985年の風営法改正以降に閉館が相次ぎ、経営難や、踊り子不足、風営法とのギリギリのせめぎ合いの中でなんとか生き残ってきましたが、現在はわずか26劇場に激減。

今ではありえない、本番まな板ショーや、ステージで踊り子とポニーがする猛姦ショーという宴は、今から三十年ほどの前バブルの景気の頃に日本では普通におこなわれていました。

戦後の焼け野原で産声をあげたストリップ。
そうしたショーは、貧困から抜け出そうとする東南アジアや一部の日本人の踊り子にとっては、世の中を生き抜くひとつの手段だったんですね。

全盛期だった時代のバッチを大ママに頂きました。ママさんにとっては貴重な宝物てへ
これこれこれ

姉妹店のカザミドリでは、今は亡き会津の祖母が最後に作った…8年熟成された梅酒が在ります。とても貴重な梅酒ですが、淑恵ちゃんに注文したら飲めるかも🎵裏メニューですよ。