日曜日の朝が好きなのですにっこり




時間に囚われてない朝おやすみ


最高やぁほんわかラブラブ


何故か今日は異様なほど心地よさを感じるなほんわかと思ったら、、、

来てますねおやすみ『#一番好きな季節といえば』季節と季節の変わり目❗️が大好きなの❗️冬から春、春から夏、夏から秋、秋から冬、、、どれでも良いんだどれも好きなの外を歩いてて、あっ季節変わったなって瞬間な…リンクameblo.jp

『季節と季節の変わり目』


やっぱり好きやわぁよだれ



子供達は自由に遊びあしあと


私はゆったり白湯笑い

(地味に続いております。腸活)


からの茹で卵🥚


、、、、

殻剥いてたら、

めっちゃ腹たったわ怒りハッ

見て❗️これっ❗️

殻がくっついて、剥がれないやつ大泣き

この現象、、、

尋常じゃないぐらいムカつくのよ怒りピリピリ

白身半分もってかれたわ大泣きピリピリ


と、まぁ気分を取り戻しておやすみ

子供達とアンパンマン踊って立ち上がる笑い


ゆったりおやすみゆったりおやすみ



ゆったりスッキリした朝ハイハイ

こういう時って、

何故か掃除したくなるのは私だけおやすみ??

しかも普段しないような細かい所の掃除ニコニコ笑