ダイエットが全然進まない私…真顔


現状、、、

2kg痩せて、2kgリバウンドして、、、

スタート地点と全く一緒泣き笑い







すーぐ、こういうの食べてしまうの泣き笑い



この前テレビで朗報

週一回の夜だけ断食で痩せやすい体質になる



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

ほんとか〜知らんぷり


試しにやってみるかひらめき

週1、夜だけなら、、、

結構いけそうじゃないか指差し


と言いつつビクビクしてる私不安


何故かって?

夜抜くから、お昼ご飯を目一杯食べたのキメてる



これで夜我慢できず食べてしまったら

確実にカロリーオーバーだ泣き笑い


検討を祈るぞ❗️私ちょっと不満❗️