おはようございます❗️


親子揃って手足口病中おねだり

大人でも移る人は移るんだって絶望ガーン


しかし、

いつも思うけど、、、

同時に熱出るのは勘弁物だよねおねだりガーン

39℃でのお世話は大変だ絶望


とは言え、熱はすぐ下がり

皆すでに元気いっぱいニコニコ

家にこもっててもイラつくばかりなので怒り



朝散歩へ行くかーほんわか

パジャマにクロックススタイルで歩く


朝日を浴びるは

ストレスにもダイエットにも良いとかニコニコ


外は気持ちいー目がハート飛び出すハート



しかし、、、

ほんの15分歩こうと思ったが結局1時間弱絶望



写真撮ろうとしたら、

『僕も❗️僕も❗️僕も❗️』

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


(なかなか上手に撮れるようになったじゃんニコニコ)



鍵を開けようとしたら、

『僕が❗️私が❗️僕が❗️私が❗️』

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

そこから10分ぐらいかな

兄妹喧嘩してたよ絶望



朝散歩、、、

疲れたーー絶望