昨日のウキウキな日は、
『玉子焼きな朝』おはようございます❗️今日はウキウキの朝だずっと楽しみにしてた日私の好きが詰まってる日だ言うなら、、子供でいう『遠足の日』みたいな気分だ気分が良いので、朝から…リンクameblo.jp


昼飲み❗️ならず

朝飲みでしたちゅー❗️


昔の私からしたら何て事ない飲みの席だが、

今、現在の私にとっては

超貴重な、幸せ時間なのだ。


大好きな友達おねがい❗️

大好きなお酒おねがい❗️

大好きなおつまみおねがい❗️

この3点セットで無限に喋りまくる❗️

本当に幸せなひと時だったなぁラブ


夫と飲むのも大好きだけど、やっぱ違うね❗️

女って喋るねー爆笑楽しいね爆笑



喋って喋って喋って、、、、

あっという間にママのタイムリミットがくるよ笑い泣き


だからウチらの飲みは朝からだ笑い泣き

(ちょっとでも長く喋飲みできるようにニヤリ)



もともと友達がほぼいない私、、、

大人になって出来た友達なんだ。

朝から飲みに付き合ってくれて、、、

愚痴も聞いてくれて、、、

ふざけあって、、、

楽しい時間をくれて、、、


ありがとうおねがい


このご縁がずっと続きますようにおねがい