おはようございます❗️


気持ちのいい朝だおねがい

段々と季節の変わり目を感じる時期に差し掛かり、私の大好物の瞬間だ『#一番好きな季節といえば』季節と季節の変わり目❗️が大好きなの❗️冬から春、春から夏、夏から秋、秋から冬、、、どれでも良いんだどれも好きなの外を歩いてて、あっ季節変わったなって瞬間な…リンクameblo.jp


こういう時って、、、

なんだか、フッと周りを見渡せるんだ照れ

今、ここにいる感じ照れ



座ってる鳩が可愛いと思えたり、、、

(ずんぐりむっくり感ラブ)



空をバックに見る木の枝って良いなと思えたり、

(この写真は何か変笑い泣き)



そうこう歩いてると、、、びっくりびっくり❗️

これ絶対美味しいぞラブ

日曜に絶対飲むぞー爆笑爆笑

そう心に決めましたてへぺろ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)