今日とて晩酌中照れ🥃

酔ってます照れ



子供が珍しく『お好み焼き食べたいな』とびっくり(今まで食べなかったの)


えっっびっくり❗️

夫に『冷食のお好み焼き買って来てくれー❗️』

お願いしました🙏(冷食かい笑い泣き)


『食べたい❗️』と思った時に食べて頂くのが、好きになってもらうきっかけかなと…



食べましたーおねがい

大絶賛ではなかったが、完食爆笑

(途中で、でっかいキャベツに気付き、ポイッと捨ててたのが可愛いかった笑)


子供が食べれるものが増えるって

嬉しいねーおねがい

世の中の美味しい食べ物、色々満喫してほしいよチュー飛び出すハート



さらに上を行く嬉しい事がねラブ


ママが作った照り焼き大完食照れ

美味しいって、

夫の明日の弁当用まで食べて、嬉しいねーラブありがとうーおねがい


やっぱり作ったもの食べてくれるって嬉しいぞ照れ

料理は苦手だか、これからも気負わずゆったり頑張るぞ照れ



さぁ、酔っ払った私…

残りの家事と

模様替えの続き、終わるのかいなキョロキョロはてなマーク