おはようございます❗️

今日は模様替えPart2指差し

って事で、前大がかりな物たちの移動は終えたので『模様替えお疲れ様の晩酌タイム』模様替え無事終了ー🖐️テレビの位置を変えたりとかで、結構大がかりだったが、夫よ、配線など頑張って頂いてありがとう🙏模様替えすると、新鮮な気持ちがして気分良いー…リンクameblo.jp


小さな棚などを

寝室に移動させようかなと試み中ひらめき


ついでに寝室もキレイにしよう👍

って事でまたまたマットレスも洗っちゃおキメてる『気合い‼️』おはようございます❗️今日こそ布団とマットレスのシーツ洗うぞ✊替えがないので朝イチで洗わないと夜まで乾ききらないのですのでシーツを洗うときはいつも気合いが入り…リンクameblo.jp


前回からのスパン、短過ぎっっ笑い泣き

洗わない時は全っ然洗わないのだが笑い泣き💦

IWONU


本当に気分でしか動けない私…キョロキョロ

そんな自分も良しとしよう照れ

よしよしおねがい愛


よーしやるぞープンプン

時間は限られているっっプンプン



コーヒーをちょこちょこ飲みながらやると、

何故か進む気がするーウインク飛び出すハート

私だけでしょうかてへぺろ☕️?