絶賛二日酔い中ゲロー


珍しいな。

昨日の日本酒🍶が効いたかな。『砂の塔…懐かしのドラマ最高』砂の塔、、、面白過ぎるーークライマックスでドキドキハラハラよーーTVer、今懐かしドラマ豊富過ぎないかい?ついて行くのに必死だよー💨夜な夜な飲みながら見てます…リンクameblo.jp



頭クラクラ胸モヤモヤだが

そうも言ってられない

お昼が近づいてくる💦


子供達にサンドイッチをニヤニヤ

ハムとマヨのみ❗️

シンプルが1番美味しーウインク



私はこれを食べた


体調良くない時って、何故か味の濃いもの食べたくなる。なんでだろ?私だけ?テリヤキマックバーガーとか…



そいえば、

カップヌードルをフォークで食べるってのが、

中学ぐらいで流行ったなと思い出し笑

やってみたが、食べにくいぞ真顔

すぐ箸に戻した真顔





↓カップ麺グッズ笑可愛いーちゅーキューン