今日は、

家族で室内遊び場へ飛び出すハート

(こんだけ天気良くて室内ってニヤニヤ)


日曜なのに空いてたよウインク

やはりこんなに天気良いと、皆様は外へ出掛けるみたいねウインク飛び出すハート



ゆったり子供達を見守りながら携帯をポチポチしよっニヒヒ

っと思っててもそうはいかない真顔

ウチの子供達はモジモジさんなのです笑い泣き

『ママも一緒に行こ』と…笑い泣き


仕方ないので、

空気の入ったトランポリン?みたいな所へ一緒に…ちゅー飛び出すハート


思いっきりジャーーンプ❗️してやったら


めっちゃ気持ち良かったーーデレデレキューン

何この爽快感酔っ払い❗️って感じ。


普段ジャンプなんてしないもんなぁ。

ストレス解消にもなる様な…何処か懐かしい感覚に戻るような…

表現難しいが、とにかく爽快感❗️


時々この感覚を感じたいけど、なかなか思いっきりジャンプする機会ないよねニヤニヤ

お家にトランポリン買っても…

天井突き破るだけだしねニヤニヤ笑


とにかく

子供達よ、この感覚味わわせてくれて、

ありがとうちゅーキューン



↓こんなのあるんだ❗️素敵❗️デレデレ

場所も取らないし、天井突き破らなくてすみそう笑飛び出すハート

OPPOMAN公式オンラインショップ