お墓参り終了

GW、予定合わず試験直前という事も有り、5月NG

それで今日になった

天候、曇りがち、ド派手な夏日和でなくて良かった

石だけでなく、周囲も全て綺麗にして雑草も駆除して終了

雨蛙2匹見れたので、なんか、😊✌️

 

帰りに恒例ガスト、から良し六個入りから揚げ定食締め‼️

実は、ダイエット、2年前5月

ここ、ガストから良し食べた直後から始まっている🎶

来る度に、その時のこと思い出すんです😏

 

今年、2度目のお墓参り

次は、年末かな

 

後半戦も目標有るので、良い報告、できるよう取り組みたい😉

 

一緒に行ったヒト、送り届けたあと、天候イマイチでしたが、一気に6㎞程度歩きました

多少、雨降られた場面もありましたが、問題なく完走、ムムム 完歩?

 

色々と気付き、遅くなりましたが、スタート出来たことに感謝

やれることに遅いことはあっても、遅すぎることは、無い

まぁ、チャレンジ出来るうちは、なんかやりたいな

 

携帯、代えること年内

断捨離、試験結果次第で直ぐ

 

全て整ったら、引っ越しも視野に入れてる

そのための断捨離

 

若くないので、限られたなかでの冒険になりますが、まだそういう気概だけは残っているという事で…IMG_20171130_224344900.jpgこれは、sound stage MIFA かな

真夏の炎天下 ホール外物販だったときのだね😁