本日、2011年10月1日(土)

よしえ姉さんは、ブログの休止宣言をされました


保存してあった、5回分のお色直しをUPさせていただき・・・・・

この、ピグコレクションも休止させていただきますm(_ _)m




2011年9月21日(水)、21:55保存

始めて登場した、可愛いベストです(*^^*)音譜

じゃんビックリマーク
よしえ姉さんピグコレクション



2011年9月23日(金)、11:15保存

じゃんビックリマーク
よしえ姉さんピグコレクション


2011年9月25日(日)、22:30保存

じゃんビックリマーク
よしえ姉さんピグコレクション



2011年9月28日(水)、01:00保存

じゃんビックリマーク
よしえ姉さんピグコレクション




2011年10月1日(土)、09:00保存

じゃんビックリマーク
よしえ姉さんピグコレクション

本日までにご紹介させていただいた・・・・・

楽しい、楽しい、よしえ姉さんピグのお色直しは・・・・・


222回でした~(^^)//パチパチ


よしえ姉さん、お疲れさま

そして、ありがとうございましたm(_ _)m