\お知らせ/

 

 

 

 

詳細はここ

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐちんがすごくいいこと言ってるニコニコ

ありがとう♡

 

 

 

一見、ライオンタイプ(わたし)とナマケモノタイプ(めぐちん)って、話が噛み合わなそうでしょ?おまけに、わたしたち性格も反対タイプなのよ。おとなしい(わたし)と、明るい(めぐちん)にほぼ振り切ってる2人(笑)なんだけどね、お互いリスペクトがすごいんだ♪

 

 

 

 

 

持ち物にも性格が出てて、バッグで言うとわたしはショルダーとリュックが好きなんだけど、めぐちんはトートが好き。この理由がライオンとナマケモノらしくて、打ち合わせのとき笑った爆笑

 

 

 

 

 

普段の何気ないことからこうやっていろんなタイプみていくのがわたし結構得意なんですニコニコ

 

 

 

 

 

4月28日ダイヤモンドタイプ診断in神戸に遊びにきてね(有料イベントだけど、かなりお得な内容になってます♪)

 

 

 

募集は4月17日20時から!!

公式ラインからメッセージを送るので、その中にある応募フォームに必要事項記入して送信して申し込み完了だよ

 

 

 

 

会えると嬉しいです♡

友だち追加

 
 
 
 
 
これも超おすすめ♪

 

 

もう登録した?登録は無料!!コンテンツの中身が楽しいよ♪( ´▽`)