ご報告です上差し





【公式】ナリ心理学・虹ブログの記事を書くことになりましたニコニコ

わたしは木曜担当です





副リーダーに立候補もしちゃった

(もちろんダイヤミングっす)





去年の冬ナリ心理学と出会い、

ともちゃんのセッションを申し込み、

セッション最中に7期の募集があり、





めでたく合格して卒業して今なわけだけど、、、





月日が早い



最近実感してるのが、





ナリ心理学はもちろん、知らなかったことを知れば知るほど

知らないことが増えて、そのループが楽しくて、





自分まだまだ小さいなって実感してて、





「すごいね」と言われると、

「すごいかもしれないけど、あなたもすごいよ!

んで、世の中にはもっとすごい人いっぱいいるよ!」と思い、





なんていうのかな(笑)言語化ムズカシイ無気力





今めちゃくちゃ忙しいから、

食事と睡眠は普段より少し気を使ってる






けど、










遊びも大事ピンクハート






友だち追加