今日の用事




愛でる方じゃなくて、活ける方

と言っても、お手伝いだけどねニコニコ




オアシスのセットして、シンビジウム50本切った。

松はハサミじゃ切れないので、ノコでカット。

水あげ作業がなかったから、思いのほか短時間でできたニコニコ




立ったり屈んだり動き回ったりで、、、明日筋肉痛確定笑い泣き








知識って、知識を得るとか、知識を獲得するっていうから、

ライオンタイプの言葉みたいだなと、いま思った爆笑




これはわたしの体感なんだけど、




知識を、




非ダイヤさんは言い訳に使う。

ダイヤさんは武器に使う。




同じ知識でも、どう使うかによって、

使っているかによって、




日々の生活が変わりそうだね照れ




この使い方は武器なの?言い訳なの?を、公式LINEで聞いてくれたら、

年末年始の今だけ、特別に答えます♪


友だち追加