昨日、物心ついたよちえです。

 

フォロワーさんが増えていてびっくりしましたびっくり

 

フォローしてくださって、ありがとうございます照れ

 

 

てことで!

自己紹介いってみよーーーーー♪

 

 

普段は近所の産婦人科で助産師してます。

かれこれ20年、職場変わってない爆  笑

なんで近所で働いているかっていうと、

 

通勤がラク♪通勤がラク♪通勤がラク♪

 

あと、単純に、助産師のお仕事が好き♡

 

きつく悲しい経験もあったけど、辞めようと思ったことは一回もなくて、

飽き性のわたしがこんなに続けられているのは、

 

どうしても対処できない嫌なことがあれば、いつでも辞める覚悟がある

 

この覚悟があるからニコニコ

(ナリ心理学を学ぶずっと以前から、この覚悟を持ってたわたしすごいなぁって、

ナリ心理学を学び始めて知った、笑)

 

なんでもどんとこ〜い!って気持ちでいるようになってからは、

嫌なことはほとんど起こらなくなった。

(これも、ナリ心理学を学ぶ遥か以前から持ってて、わたしすごいなぁって、

ナリ心理学を学び始めて知った、笑)

 

 

食べ歩きも好き♡

7期DAY2の翌日、これ食べてから新幹線乗った照れ