昨日、物心ついたよちえです。

 

 

書こうと思って気づいたことがびっくり

 

このブログタイトルと名前の名付け親、

 

なんと!!

 

あの!!

 

 

ナリくんなんです爆  笑(ナリくんありがとう)

 

 

んで、何に気づいたかって言うと、

 

ブログタイトルです。

 

『昨日、物心ついたものです』だよ?笑い泣き

物心だよ?笑い泣き物心ってなんだ?笑い泣き昨日なんだ?笑い泣き

 

もう、最高っす笑い泣き(ナリくんありがとう)

 

 

今の状態を数値化しようと思って、

ノートとペンでlet's整理ニヤリ

 

でね、気づいたのよ。

 

ん?

あれ?

もしかしていつの間にかわたし物心ついてる?

(この場合の物心はダイヤモンドね)

 

続きはまた今度書きます。

出かける予定が入っちゃった爆  笑