モニプラ
マンダムさんから届け物

薬用
デオドラントショット




お試しさせていただきましたニコニコ


私は仕事中
白装束でずっと帽子

だから、いくらエアコンがついてても
夏場は頭皮に汗かきまくりガーン


今日は私は仕事が休みなので…


次に気になる
次男の頭の臭い。。


油臭いというか、なんというか…

試してみました。


髪を持ち上げスプレー


写真撮りながらで
少し失敗😵💧


でも、しゃぼんのいい香りチュー


一瞬ひんやりして
気持ちいいー‼️

とのこと。

これ、脇とかにも使えるんだおねがい




容器もゴールド×ピンクで
オシャレ爆笑


使ってから
しばらく置いてみた…

白くもなってないし
さわった感じベタベタもしてない‼️

香りは続いていますおねがい