いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑

今回も、リピートの方にご来訪いただきましたキラキラキラキラ
小さなプリンスもご一緒です♪

今回のメニューは…


①ドデカシュトレン(おうちパン講座)

たっぷりのドライフルーツを混ぜこみ、スパイスは控えめのシュトレンです。
今回はラム酒を使わなかったので、お子さまも楽しんでいただけますね🎵


②ベーグル(オリジナルレシピ)

モラセスを使い、本格的なもっちりふんわりとしたベーグルです。

ムギュムギュのベーグルがお好きな方々もいらっしゃいますが、私のお教室ではもっちりでお子さまにも噛みきれるベーグルを目指しています。
見た目もステキな、素晴らしい完成度ですねルンルンルンルン



美しい仕上がりで、『インスタ映え』ですね🎵
(私はインスタは使ってませんが(笑)てへぺろ






実はこのときも、リクエストいただいていた『お好み焼きパン』の試作品をご試食いただいています。
あともう少しの工夫で、皆様にお知らせできそうです♪
まだ改良を頑張りますラブラブラブラブ

次回も楽しみにお待ちしておりますね🎵